記事一覧

【参加申請用記事】VirginCup

本記事はポケットモンスター サン/ムーンのオフライン対戦会「VirginCup」の参加申請用記事になります。
開催要項によく目を通してからの申請をお願いいたします。

開催要項はこちら

<参加申請>
募集期間:2016年11月1日21:00∼2016年12月23日21:00
・上記期間内に後述の参加申請フォームにより、申請を行ってください。
・募集人数は対戦参加が128名、見学参加が20名でともに先着順となります。
・参加希望者が定員を超えた場合、先着順でキャンセル待ちになります。
・期間外の申請は受け付けておりません。
・先着の順番は申請を行った順番であり、本人確認を行った順番ではありません。

<申請内容>
参加申請フォーム内で以下の内容を記入していただきます。
・参加者名
・フリガナ
・TwitterID
・参加形式
・フィーチャーマッチに参加してもよいか

・フィーチャーマッチに関する詳細は開催要項をご確認ください。

<本人確認>
申請時に記入したTwitterアカウントからVirginCup公式Twitterアカウント(@VirginCup )に本人確認のリプライを送ることで申請が完了とします。
・申請から1週間以内に本人確認が行われなかった場合、自動的に申請がキャンセルされます。
・本人確認に対してVirginCup公式Twitterアカウントから「いいね」をされたことで確認完了とします。
・VirginCup公式アカウントから1日経っても「いいね」をされなかった場合、リプライを取得漏れしている可能性があるため再度本人確認をお願いします。
・本人確認は以下のテンプレートに合わせて行いください。

本人確認テンプレート


@VirginCup
VirginCupに参加申請をしている
XX番の◯◯◯◯です
本人確認をお願いします


・「XX」には行番号を、「◯◯◯◯」には参加者名をご記入ください。

キャンセル申請
・キャンセル申請期間も参加者募集期間と同じ2016年11月1日21:00∼2016年12月23日21:00です。
申請時に記入したTwitterアカウントからVirginCup公式Twitterアカウント(@VirginCup )にキャンセルの連絡を行うことで参加キャンセル申請が完了とします。
・参加キャンセル申請に対してVirginCup公式Twitterアカウントから「いいね」をされたことでキャンセル完了とします。
・VirginCup公式アカウントから1日経っても「いいね」をされなかった場合、リプライを取得漏れしている可能性があるため再度参加キャンセル申請をお願いします。

申請内容変更
・対戦参加から見学参加への変更および見学参加から対戦参加への変更は認めておりません。必ず1度キャンセル申請を行い、その後再度参加申請を行ってください。
・参加者名およびフィーチャーマッチに参加してもよいかを変更したい場合、申請時に記入したTwitterアカウントからVirginCup公式Twitterアカウント(@VirginCup )に申請内容変更の連絡を行うことで変更の申請が完了とします。
・変更の申請に対してVirginCup公式Twitterアカウントから「いいね」をされたことで変更完了とします。
・TwitterIDの変更は基本的に認めておりませんがやむを得ない事情(アカウント乗っ取りにあった、スパムを踏んでしまったなど)により変更せざるを得なくなってしまった場合のみ受け付けます。その場合は変更前に元のアカウントで参加者名等と同様の方法で変更の申請を行ってください。

<その他注意事項>
本人確認はすべて責任をもって自身の手で行ってください。
非公開のTwitterアカウントからの申請を禁止いたします。
・代理申請は可能ですが、本人確認は本人が行ってください。



参加申請フォームはこちら


申請内容確認・参加者リストはこちら


多くの方の参加申請をお待ちしております。

主催 ばっど
スポンサーサイト

コメント

No title

・参加者名:さんはとや
・フリガナ:さんはとや
・TwitterID:@sunhatoya
・参加形式:対戦参加
・フィーチャーマッチに参加してもよいか:はい

コメントの投稿

非公開コメント